2泊お世話になったTAMAHOTELを後に、今日は仙台へ。朝1時間猫ルームにお邪魔して、Chat GPTに今日の予定の相談。あおば通駅で降りて、朝市を見て、金蛇神社により、仙台城址まで散歩という、仙台満喫!のはずが…

初めて降りたあおば通駅は、大きな建物でいっぱいでチャッピーの言うロフトは見つからない😓 お腹も空いてないし、朝市は飛ばして金蛇神社に向かいます。三越の隣にある…と行くと、小ぢんまりとした可愛らしい鳥居⛩️ 日頃の感謝と『これから頑張ります』の宣言をしました。
仙台の街は緑が多く、歩いていて気持ちいい🥰 仙台城址まで散歩!と歩き出したけど、昨日まで歩き続けて膝の調子がよろしくない💦 途中から地下鉄に乗って行き、城址手前の雰囲気を味わって来ました😅
夕方は、仙台の友達と西口のステンドグラスで待ち合わせ。韓国料理を、2人で楽しみました♪
そして、昨日の旦那の夕ごはん。






コメント