今朝のスカイツリーは、雲がかかりながらも全体像が見えました。

今日のおかず作り🍳は、冷凍していたミートソース消費で 豚肉となすのミートソース焼き。ベランダのしそを、醤油とにんにく麹、ごま油、いりごまに漬けたもの。鶏むね肉の茹で汁で、具沢山味噌汁。

冷蔵庫の作り置きで、私の昼ご飯はこのようになりました。

買い物中に牛タンを見つけ、仙台で食べなかったのを思い出して購入😅 地元のスーパーでお惣菜を買うのが楽しすぎて、すっかり忘れてた。夕ご飯はこのようになり、あすけんアプリに入力すると健康度は100点 PFCバランスは理想的🎉 飽和脂肪酸過剰でした・・・お菓子は食べなかったのに😥

そして、昨日の旦那の夕ご飯。






コメント