今朝の空も雲が多く、隙間から見えるスカイツリー。

今日のおかず作り🍳は、久しぶりの豆乳マヨネーズ。豆乳マヨネーズを使ったごまだれ。

冷蔵庫の作り置きで、私の昼ご飯はこのようになりました。なかなかカラフル😊

冷凍コロッケを焼き、レトルトカレーを少し取り分け。夕ご飯はこのようになり、あすけんアプリに入力すると健康度は100点 PFCバランスは理想的🎉 旅行中、ちょっと食べ過ぎたので調整できた♪ ランチの約束が台風で延期になって、ちょうどよかったかな😅

タマホテルと田代島の写真を、家族の共有アルバムに載せました。見ているだけで、癒される🥰






コメント