王子ホールディングスの株主優待が届きました🎁

王子ホールディングスの株主優待おうちごはん、節約。

久しぶりに家で見た朝の空は雲が多く、スカイツリーは足元だけ。

朝の空
↑億にスカイツリーがいます。

今日のおかず作り🍳は、ノンフライヤーで焼き卵。今回は一個割れ💦 レンジで焼き芋。

ノンフライヤーで焼き卵、レンジで焼き芋

今季初の茹でとうもろこし。何個食べたかわからなくなるので、焼き卵も一人分ずつ分けて冷蔵庫へ。

茹でとうもろこし、焼き卵二人分

冷蔵庫の作り置きで、私の昼ご飯はこのようになりました。

小皿に盛った料理

夕ご飯もあすけんアプリに入力すると、タンパク質と乳製品不足なので食後にギリシャヨーグルト、炭水化物不足なので白米を増やしても健康度は87点💦 原因は朝ごはんとおやつに食べたクリームパンとスコーン、夕ご飯で食べたおはぎかな。おいしかったからしょうがない、たまにはね😆

小皿に盛った料理

王子ホールディングスの株主優待が届きました。なかなかの量でありがたい🥰

王子ホールディングスの株主優待

そして、昨日の旦那の夕ご飯。

小皿に盛った料理

コメント

タイトルとURLをコピーしました