初めて東北新幹線で仙台駅、その先の石巻駅へ🚃

おうちごはん、節約。

今朝の空は雲が少なく、久しぶりに朝焼けが見られました♪

朝焼け

初めて、東北新幹線に乗ります。『上野から仙台は1時間半』と、最近知りました😅 日帰りで東京に遊びに来ている人の動画を見て、なるほど〜できる人はできるよねと納得。私はのんびり派なので、絶対泊まり!

新幹線
2台一緒に撮れました♪

仙石線に乗り継いで、石巻駅へ。駅から歩いて『いしのまき元気いちば』に向かい、海鮮丼を頂きました。

海鮮丼

駅からの道は石畳が多く、風情がある感じ。マンガロードといって、キャラクターがたくさんいました。

マンガロードのキャラクター

そして、昨日旦那の夕ごはん。

小皿に盛った料理

コメント

タイトルとURLをコピーしました